八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

晴れ いよいよ週末

2016-10-14 06:13:02 | 日記
明日から3連休にした
明日は 膝の調子が悪いのでーー整形へ行かなくてはーー
定期的に行くことにしているけど 2年目になるのかもーー

夜網走に出発する
ノンビリ1夜を過ごして 翌朝知床へいく
網走一泊すると 楽だからーー
それでも それなりの走行距離になるけどーー
晩秋の羅臼岳は 非常に美しい
それを見て 1年の締めくくりとしたいーー
いい時期かも この寒さが 一層紅葉を綺麗にしているかもーー
浮世の喧騒を離れてーー
美しいキャンパスを、心に描くのは 自分だけの満足た゛


摩周湖にも行きたいけどーー
様子を見ながらーーー
自分の置かれている 環境もあるしーーー

静かな朝だ
何時もの 静かな田舎だ

冬の前の静けさかなーーー
えっーー夏も同じこと書いていたなーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れが始まる | トップ | 晴れた休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。