八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第2クール2日目

2016-11-08 06:23:46 | 日記
いよいよクールも2日目になった
出勤時間 ずらしたので 仕事も結構効率 かなーーー
ただ終わりが 遅くなるのが すこしデメリットだけどーー
まーー時短は無理だな  その 発想がない会社だからーー
昨日は 難利用者宅へ いずれも終わったけどーー
こんなことが 何時まで 続くのかなーー

今朝は-8℃位だったけどーー
冷えてきた 道路は ガチガチだ
ゆっくり行くことにしよう

そろそろ年賀状の時期だ
全然用意していない

これから用意するもの

年賀状
神棚の用意
お寺の用意

それにプレミアム商品券の購入 5万円 灯油代にーー

そんなものかなーー

元気にやるかーー
...

素質や能力が開花する予感あなただけがもつ才能に気づく日です。たとえば、芸術方面なら、鋭い色彩感覚であったり、描写力や創造力などということ。音感やリズム感などの音楽的才能なども考えられます。または、何か仕事上や家庭生活で生かされるような実用性のある力かもしれません。気づくきっかけは、人の感想です。今日の発見が今後のあなたの毎日に彩りを与えてくれるのは間違いないでしょう。能力を伸ばし、さらに磨きをかけてください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2クール 開始 | トップ | 今クールも中盤に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。