八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月になってしまった

2016-10-01 05:53:09 | 日記
アッというまに こんなに月日がすすんでーーー
10月になった
早いね 
葉祥明の詩に
時間はあなが考えるよりはるかに早いからーーー真剣に生きなさい
というのがあった
そうだね
その通りだーーー実感する

今日は一人出勤だ あいつら親子もいると思うけどーー
昼は 外食にでよう
休み時間も 顔合わせると疲れるしーー

最近つくづく 労働意欲が出亡くなった  と思う時が                        限界かなーーーーなんて思う時がある
 そう思ってもいいんだけどーーー
ただ 感じ取られないようにしなくてはーーとくにあいつらにはーーー

晴れているね
気持ちがいい
ここ2.3日ーーは言い天気が続いている

そろそろ夏ものを洗濯に出さなくてはーー
今年も 残り3月 我ながらよく 頑張った

明日は 網走に行ってみようかーーー
小清水の トウフツ湖の木道を 体験してみようかーー




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日 | トップ | 晴天の休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。