八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよ日中の気温1桁に

2016-10-20 05:59:20 | 日記
明日から 冷えてくるらしい
今週は 一桁気温が数回つづく
寒くなるね 何もかもーー終わったけどーー
朝晩は 確実に暖房が 必要になった

昨日は利用者が亡くなって顔出しをーーしてきた
今日が通夜で 明日が葬式だ 
かかわりあった人の葬儀は初めてだ

これが仕事だから何とも言えないね
当然の事 遅かれ早かれ 来る結果だからーーー

音がしたと思ったら雨と雷だーーー
一気に凍てつくーー
走行は要注意だーー

今日は 20日午後 新規のお客がつく
もういいって言ってるのにーーー
あまり 増やしたくないーー

北見は 雪警報も pinは今日タイヤ交換と言っていた
来週が 雪になる事が多いからーー
ノンビリやろう
体調も回復してーーー北見での生活も軌道に乗りつつあるらしいからーー
結構 結構

暗くなってきた 天気が悪くなる
雨だ 真っ暗た





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの静かな朝 | トップ | おはよう 木枯らしさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。