八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第3クールも中日に

2017-05-17 06:05:15 | 日記
家の畑の脇の桜の花が遅まきながら 咲いている
遅いのは 土地のせいや 木のせいがあるのだろうけどーーでも 何時も遅れて春の始まりを告げる

母の余命があとわずかになった
胃ろうからの栄養注入が難しくなり あふれて漏れている
予想はしたけど そろそろ末期だ
でも 余命宣告から 1年間生きたから --めでたしめでたし
というところかなーー

少し 家のかたずけや 掃除でも―ーしなくては
明日明後日は 気温が高いしーーー布団でも乾すか

明日から 出かける予定だったけどーー
なんか 心残りだ

仕事のスケジュールは 大半が終わっているからーー
進行中の物を――ー引き継いーーー

非常事態に備えよう

晴れてきたね
明日からは いい天気だ
気温も高いーー
春最盛期かもね

ここは 今が一番いい時期た゛
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週も中日に近く | トップ | 晴れいけど 風が強いのかなーー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。