太陽に向かって吠える。

アンドロイドジャニーズ 佐藤勝利
かわいいの暴力 岩橋玄樹
基礎はジャニオタ事務所担

遅くなりましたが…いわちはたち!

2016-12-20 23:45:29 | がんばれPrinceちゃん!
どう文章をまとめたらいいかわからなくて今まで書けずにいました。

いわちたん、はたちおめでとう!おとなおめでとう!

いわちの笑顔、いわちの気持ち、みんなそれが欲しいんじゃないかなって思う。
独り占めしたいけど、みんなで共有するのもたのしいししあわせ!

上手く書けないけど、そんなようなことを今年のいわちのお誕生日に思いました。
前にも話してたんだけど、「いわち可愛い!って話すだけでしあわせ!」ってのがあって。
いわちたんが可愛く笑顔でいてくれること、一生懸命気持ちをお話してくれること、その気持ちはとっても強いこと。それがとってもみんなの心を奪うのだと。

それはどんな努力をしても敵わない天性のものです。

わたしは、いつもたくさんのしあわせをくれるいわちに感謝を伝えてしあわせをお返ししたいような、そんな気持ちがあります。自分がもらうだけの゛好き゛じゃなくて、自分も与えたい゛好き゛。うまく言えないけど、こんな気持ちを教えてもらえることもしあわせ。
すぐつまづいたり、嫌になっちゃうことの多いわたしだけど、いわちを思い出すと軌道修正ができる。
こんないわちたんのことを手放したくないなんてわがままかもしれないけど、それがいわちのためになるのならわたしも頑張りたいし…アイドルとファンというのは不思議な関係ですね。


なんか重くなっちゃってるけどw

いわちはああ見えて、はたちになったならこうしよう!大人だからこうしよう!とか考えていそうだから楽しみです!

とりあえず…だいすきだよ!!!!!おめでとう!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CROSS HEART LIVE VERSION 20... | トップ | CROSS HEART 2016/12/28@ブ... »

コメントを投稿

がんばれPrinceちゃん!」カテゴリの最新記事