太陽に向かって吠える。

アンドロイドジャニーズ 佐藤勝利
かわいいの暴力 岩橋玄樹
基礎はジャニオタ事務所担

いわちたん&いわち担4連覇おめでとう!ありがとう!!

2017-03-08 00:32:55 | 今日のできごと。
恋人にしたいJr.4連覇岩橋玄樹さん本当に本当に本当に本当におめでとう!!!!

発表の瞬間は某所の岩橋担の皆さんと喜びを分かち合いましたよ!みんなで「おめでとう」はもちろん「ありがとう」もたくさん言って素敵だったなあー!!!
「ありがとう」はいつもしあわせと頑張る気持ちをくれるいわちたんへと、一緒にいわちたんを応援してる岩橋担の皆さんへ。お祝いは他担の方もしてくださったのでその方逹へも。いやあ素敵でした!

わたしがいつもお話してる岩橋担の皆さんは優しくて真面目で真剣で大変態なので(え。)だいすきなのです!!!

感動のおめでとうの後すぐに今後の女装ネタを考え合っていたのは流石でした(☆∀☆)(かなり盛り上がった)(すごいマニアックだった)


「(票の数はともかく)これだけ応援してくれるファンがいるんだよってことだからいわちたんにはこれからも安心してがんばってほしい」っておっしゃってた方がいてとってもわかるなあと思ったんだけど、きっと何も無くてもいわちたんはすごく頑張るこだけど、自分が愛されてるってわかることで出る力もあると思うんですよね。
ここ1、2年のいわちにはそれをものすごく感じてて、ご本人は「どんどんこどもになって今3歳くらい」とかおっしゃってますがw、ただ甘えてるわけじゃなくて、愛されてることがわかるからもっとがんばれるっていう前向きな力がすごく出てるなあって思うわけです。
元々可愛いし優しいこだけど、最近さらに磨きがかかってるなーと思ってて、それは愛されてるエネルギーなのかも!と大賞結果を見て思ったりしました(*´∀`*)


今年はJr.が選ぶJr.大賞もかなり興味深く!
ここでも゛恋人にしたい゛の1位を取ったことがかなり大きい気がします。今までこっちではそんなに上位でもなかったと思う…調べてないw
これもここ1、2年の変化として、いわちが交流するJr.のこ逹の幅がすごく広がったなあと!しんちゃんは特にだし、カイちゃんは初代チーム武やキンプリのときもいわちのことをすきでいてくれてるなあと思ってたけど、まだ中学生だったし、やっと最近一緒にお出かけできるようになってきたのかなあとほほえましく(*´∀`*)
ジャニフュも関ジュのこ逹とうまくできるかな…なんて心配は杞憂だったし、向井康二くんが女装で票を入れてくれたり(梶山朝日と迷ったってナニwww←梶山さん女装すごいんですかね…?)丈くん(はぁと)(←岩橋さん風)が恋人に票入れてくれたり…てかここでまいジャニ思い出して1人で大爆笑wwwwwwwww結局なんやかんやどっちもじゃん!!!wwwww
恋人は末澤くんや佐藤龍我くんも入れてくれてたり結構びっくりするラインナップ!佐藤龍我くんはおたんじょうびも同じだもんねー☆しかも龍我くんも女装可愛い!初々しさがよい!岩橋さんはもう色気出てるけどwww岩橋さんも龍我くんくらいのときは初々しかったなあー…


じんちゃんはもう岩橋さんのことは「奥さん」との大余裕!一方岩橋さんはじんちゃんをだいすきなおじいちゃんに例えてますねwいわちたんはじんちゃんのこと精神年齢でおじいちゃんって言ってるけどおじいちゃんイコールだいすきだからね!!!(都合のいい決めつけ)


今回はとにかく岩橋さんの成長をいろいろ感じた結果となりました。いわちのキャラがより一層確立して強くなった感じ!うれしいなぁ…本当母の気持ちです=3なったことないけどさ。
そして岩橋担の皆さんの団結と変態に感動してます!わたしいつも今年は厳しいかな…って思いながらやってたけど、今年はなぜか今年はいける!!!と思ったんだよね!オタはタレに似ますから!今年はみんな今まで以上にやると思った!わたしもかなり微力ですが…がんばりました!



そんなこんなで書くのが遅くなってしまいましたが…
いわちたん本当におめでとう!ありがとう!だいすきだよー!!!!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND 20... | トップ | ジャニーズJr.祭@横浜アリー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む