続*しあわせのタネ

こども・ねこ・おいしいモノ・すきなコト

RIZIN!!

2016-12-29 23:02:57 | すきなコト





さーて、今年のお仕事も
今日、明日でお終いです。



子どもたちは実家に帰り
私は本日、身軽さーん。



仕事を終えて
急いで、急いで
電車に飛び乗り!!







わかりずらーい。


「さいたまスーパーアリーナ」へ。


私、初めてかな。


うん、たぶんそうだよね。


今日は
大スキな大スキな
格闘家の応援へ。







ドキドキするーーー。







なんて眩しい世界。


あの場所で
カンナも闘うのね。







オバちゃん、
涙が出ちゃうよーーー!!



カンナーーー、
頑張れーーー!!







試合の結果は…

残念だったけど。


ものスゴイ迫力!!

カンナの闘志に
感動だよーーー。



これからも、
ずーっと応援していくからね。







帰り道は
同窓会のように
仲良しに会えて。

みんなで
友だちのダンナさまに
送ってもらうことに。






ありがとうございます。




かなり遅めの晩ゴハン。





時間も気になりつつ。


今日の興奮が
冷めやらず。


また、おしゃべりに
花が咲いてしまいました。



思わぬところでの再会。

カンナのおかげだね。


カンナ、お疲れさまねーーー!!

カッコよかったよーーー!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿