続*しあわせのタネ

こども・ねこ・おいしいモノ・すきなコト

ありがとう

2016-12-27 20:58:42 | こども




お泊り会、
ホントにホントに
楽しかったみたいね。



お友だちファミリー、
ありがとうねー!!







おもしろアイマスク。







買ってもらってた。


ビックリ。






ホントに楽しい
ひと時ー。






こんなに
親子共々、
気の合うお友だちに
巡り合えるとはー。







可愛い、愛猫ちゃん。






猫友でもあるのです。




来年も
また、たーくさん遊ぼうね。


ホントにありがとう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お泊り会 | トップ | 今日から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

こども」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。