続*しあわせのタネ

こども・ねこ・おいしいモノ・すきなコト

家の中はポカポカね。

2016-11-25 19:45:52 | きんきなしん



昨日の雪が
あちらこちらに
残ってます。



おかげで
今朝の空気もヒンヤリ。







金曜日、まだまだ
忙しいけど
頑張ろう!!








今日の距離感。







かなり近いんじゃなーい?







きなこちゃん、

もう、そろそろ
きんときと仲良くできても
いいんじゃなーい??







添い寝は
夢のまた夢かなー。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 54年ぶり!! | トップ | ひと足お先に。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きんきなしん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。