続*しあわせのタネ

こども・ねこ・おいしいモノ・すきなコト

ありがとうございました。

2017-03-12 23:51:36 | こども




今日は
ユウピのサッカークラブの
卒業式。



1コ上のお兄ちゃん友だちと共に
幼稚園の頃から
お世話になりました。



ガツガツ練習するタイプの
チームではありませんが。


コーチたちは
ずーーーっとずーーーっと。



「仲間と楽しくできるサッカー」


こちらを
伝え続けてくださいました。



おかげで、
チームの子たちは
スクスクまっすぐ。


仲間思い、後輩思いの
温かいチームになりました。







最後の最後まで
温かい気持ちで送り出してくださった
コーチたち。



本当にありがとうございました。



大切なことを
たくさん教えていただきました。


親子共々、
かけがえのない時間。



卒業するのは
寂しいけれど、
いつでも遊びに行かせていただきますね。







そして、夜は
卒業生家族&コーチたちと
焼肉へーーー。



おしゃべりも盛り上がり
楽しい時間を過ごせました。



あーーー、卒業かー。

実感まだわかないなー。


ユウピ、
ホントに中学生になれるのかなー。


母は、
まだまだ心配です…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3.11 | トップ | 大好物ー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

こども」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。