続*しあわせのタネ

こども・ねこ・おいしいモノ・すきなコト

サザエさん…

2016-12-08 23:56:55 | すきなコト



今日は風も止み
少し穏やかな陽気かなー。



夜から
ユウピのサッカーの練習。


首の具合も大丈夫そうなので、
ガンバッテ参加しておいでー。



私は遅れて見学へ。


愛車の自転車で
いざ!出発!!


と、思いきや
いつもの場所に愛車がナイ??


なんでやねーーーん??


ここは盗難に遭いそうにも
ないので…。


よーく、よーーーく
思い出してみよう。



えっ?????


まさかの…




昨日の朝、出勤の際。

駅前の駐車場に停めて…。


そのまま??

停めたまま??



昨日、自転車に乗らずに
徒歩で帰ってきたー???



いやー、私も
ついにここまで
きてしまったかー。



と、ガッカリなような
納得のような。



とにかく急いで
駅前の駐車場まで。



あっ!あっ!!


ありましたー!!






いつもの

「39」に停めてました。



あーーー、
よかったー。


いろーーーんなことを
気にかけながら
生活しているつもりですが。

自分のことは
本当にサッパリダメだわね…。


気をつけないとねー。



さーて、私のサザエさん話しは
このあたりで。



ユウピの応援、
がんばるぞーーー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雪 | トップ | Super Friday »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

すきなコト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。