続*しあわせのタネ

こども・ねこ・おいしいモノ・すきなコト

インスタ

2017-03-07 23:25:30 | おいしいモノ



週末から始めてみたよ。



インスタ。



自分からは
アップしていないけど、
いろーーーんなのが見れて
ホントに面白い。



大スキな友だちが
作っていた


「ガトー・インジレブル」


初めて見たー!!

なんだか気になるー!!



そして、私も早速作りました。







パウンド型で2つ。

薄くなっちゃったかな。





リンゴももっと
入れていいのかなー。


まだまだ
工夫の余地はあるけど
おいしかったー!!


ホワイト・デーは
どうするのかなー。

ユウピくん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿