続*しあわせのタネ

こども・ねこ・おいしいモノ・すきなコト

おかえりー。

2017-08-11 21:07:19 | こども




2泊3日の合宿から
無事にユウピが帰ってきました。



ソラマメより。



「お疲れさま会しようよ!!」


と、提案が出たので。



パーティー風の晩ゴハン。








かな。







ユウピ、足のみ。




帰ってくるなり
マシンガントークが始まり。


試合の話、先輩の話、
お世話になった宿の話。


バスの中で十分に睡眠を摂り
かなり元気で帰ってきて
安心しました。

昨日、今日も涼しくて
サッカーキッズには
助かったね。



合宿中テレビの無い生活で

「ミニオンズ見たーい!!」

と、3日ぶりのテレビを
楽しむようです。


お疲れさまねー。

先生方、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿