しあわせのタネ

日々、成長していく子供たち。
そして「育児は育自」
いろんなことに気付かされる
毎日です。

手の平サイズ。

2012-02-28 22:52:38 | こども
近所のお友達が
1day shopを開催!!


今回は、
「通園、通学グッズ」が
テーマだそうで。


入園、入学が終わってしまった
我が家には・・・。


だけど、
お友達の作品たちを
眺めに。


そして、お店に行けない
お友達から
「レッスンバック」を
お願いされていたので。


ドキドキしながら
おジャマしました。


心のこもった作品の数々。


うっとりでした。



ソラマメには。


エコクラフトで作った

「ランドセル」


小さくて、すっごく
カワイイ~~~!!


こんなに細かい作業。

職人だよ~!!!


ソラマメも
大喜び~!!


小さい小さい
ランドセル。

大事にしようね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美優のママ)
2012-03-02 00:28:21
可愛いランドセルですね。
どこで開催してるんですか?
今度お邪魔したいです。
ありがとう。 (→美優ママさん。)
2012-03-02 17:51:51
幼稚園のお隣に住んでいる方の
お家で、開催されました。

次回、お知らせさせていただきますね。

ちなみに、このランドセル。
エコクラフトで出来ていて
1こ300円です。

超カワイイですよ~!!

個別でオーダーできるので、
ご興味ありましたら、ご連絡くださいね。

コメントを投稿