愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

遠征、九州ソロツー 五日目。

2016-11-06 20:55:26 | ソロツー
5:00am起床。
露天風呂へ。




この宿の湯はにごり湯。
イイ湯。
今日が九州ツー最終日。
帰路のフェリーは志布志から。
まったりルートを考える。


桜島へはフェリーで。
乗船料金は600円。






以前来た時は、道路が灰だらけで噴火もあって、灰から逃げるように桜島を後にしたが、今回は道路も綺麗。
島を一周する。

桜島のほぼ北側。
新島が見える。
なにか養殖しているみたい。


道の駅桜島で黒豚ラーメン食って桜島を後にする。
島一周結構良かった。




269号を佐多岬方面へ。
海岸線飽きてきたので山へ。
448号を走る。


448号イイ道。
反対側の海に出た。


フェリーの時間までかなりあるので、近くの道の駅で時間つぶし。
お弁当と、地鶏、カンパチの造りを買う。
フェリーでの酒の肴と夕食。


志布志着。

九州ともお別れ。
楽しかった~ぁ。
けど疲れた。

乗船。
一人宴会の始まり。


志布志からのフェリーは揺れた記憶が。
台風の影響で到着時間が遅れる可能性もあるとのアナウンス。
ぐっすり眠れるよう祈る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿