今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

クッションカバー

2017-04-20 16:16:23 | つれづれ

居間で使ってるクッションのカバーを 作り替えました!

今まで茶色のカバーだったから

ちょっと 明るく春らしくなった気がします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読了 | トップ | 寒かったぁ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春らしい (yugafu)
2017-04-20 16:28:46
小物一つ変えただけで、リフレッシュしますね(*^^*)
Re:春らしい (kinkikiss)
2017-04-20 17:19:02
yugafuさん、こんにちは!
テキトーに在り合わせの生地で作ったんですけど
置いてみたら春らしくて嬉しいです。
お天気も春らしくなると良いですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む