今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

「花」の絵手紙

2017-05-17 14:59:39 | 絵手紙

GWがあったので、ほぼ一か月ぶりの絵手紙教室でした。

 

小池先生の言葉をかいて 字の練習をしてから 季節の花をかきました。

花の季節到来の札幌、みなさん水仙や八重桜、エンレイソウ、モクレンなど いろんな花に挑戦しました。

母の日にもらったカーネーションかいた方もいらっしゃいました

体験の方がいらしたので ピーマンを1枚かきました。

来月から入会して一緒に楽しむことになりました^^

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒千石大豆 | トップ | 九州のお土産 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む