今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

展のご案内

2016-10-08 19:00:28 | つれづれ

のとやちえこさんの油彩展の案内はがきが届きました!

楽しみに出かけたいと思います!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペンギン | トップ | 鮭バター焼き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (8335)
2016-10-10 19:07:14
さっそく のっけてくれてありがとうね。
少し早いんだけど やらなきゃなんないことをやってしまわないと 秋の来るのが早そうだし・・・とりあえずお知らせまででした。よろしくお願いします。
楽しみにしてます! (kinkikiss)
2016-10-10 19:39:14
ちえこさん こんばんは!
来月中旬なんて もうすぐですから~!
今からカレンダーに印しつけてます(笑)

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事