今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

無事帰宅

2017-01-04 13:32:52 | 

飛行機は定刻で新千歳に到着。順調に自宅マンションに戻りました。

マンション前の歩道には雪がたっくさんありました。

さあ、冷蔵庫が空っぽだから 食糧買い出しに行かねば!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛びそうです | トップ | 「ハガキ動物園」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (信州)
2017-01-04 16:28:23
ゆっくりされましたねぇ~
温泉三昧でツルツル・・・結構なことですぇ。

それにしても札幌は雪が多いこと。
幸い信州はまだ積雪ナシです。

今年もブログ楽しみにしています!!
10日も!(笑) (kinkikiss)
2017-01-04 16:45:44
信州さん こんにちは!
9泊10日で 8回も温泉に入っちゃいました

信州は雪のないお正月なんですね。
雪が無いのは有難いですよね(困る人もいるんでしょうけど^^;)

札幌はこれでも「三ケ日で少し減った」んだそうです。

こちらこそ 今年もブログ、楽しませていただきます
のんびりできたかな〜 (ちまちまさん)
2017-01-04 23:35:32
札幌にお戻りになったのですね。
のんびりお正月を過ごされたことでしょう。
うちの息子もお正月を一緒に過ごし、今日飛行機で鳥取に帰っていきました。
大人になっても一人暮らしの息子は、親としては心配してしまいます。
立場は違えどkinkiさんのところも同じかな?
いくつになってもね^^; (kinkikiss)
2017-01-05 06:53:35
ちまちまさん おはようございます。
そっかー、鳥取なんだぁ。
ひょいひょい顔を見に行ける距離じゃないねぇ。
私も 心配かけてると思います^^;
親は ずーっと親なんだよね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む