今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

やったね!ファイターズ!!

2016-10-16 18:27:19 | つれづれ

勝ちましたねー すごかったですねー

最後はまさかまさかの大谷クンでしたねー

お祝いメニューは 「ふーちゃんぷるー」にしました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読了 | トップ | 換気扇掃除 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったあ! (稚内のバア)
2016-10-16 20:06:14
ちょっと控えていたお酒。今日はお祝いだから飲みますよ✌️大谷くんすごいわあ😀
祝杯!! (kinkikiss)
2016-10-16 20:08:44
稚内のバア様 こんばんは!

これはお祝いしないわけにはいきませんよね^^;
大谷クン、すご過ぎですよね!(笑)
日本一 (稚内のバア)
2016-10-16 20:15:30
広島にも勝てるといいですね。応援します🎉月がとても綺麗なんですよ。
日本一目指して! (kinkikiss)
2016-10-16 20:25:49
稚内のバア様 今宵は満月ですね!
次の週末は 広島に乗り込んでの試合ですね。
私も応援グッズ握りしめて 声援を送ります!!
Unknown (白石の姫)
2016-10-20 16:03:58
本当に、あれ世あれよというまにかっちやって、嬉しかった。前の日本一の時の切り抜き見たら、新庄が中心でした。
懐かしい~ (kinkikiss)
2016-10-20 16:09:01
姫様 こんにちは
新庄君、大好きでした!
サービス精神旺盛で カッコ良くて!!

いよいよ明後日から日本シリーズ、楽しみですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む