今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

ラワンブキ

2017-06-18 18:26:48 | 美味しい話

今年も足寄のラワンブキを頂きました!

大きい~~!ふと~~い!

ただ今 大鍋で下茹で中。良い香りがします^^v

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読了 | トップ | フィルター交換 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (ピーナッツ)
2017-06-19 08:16:58
先日 ご近所さんからの おすそ分けで
初めて 料理した食べました。
関東の普通の蕗と違って 
シャキシャキして美味しかったです。
千春のふるさと産 (kinkikiss)
2017-06-19 09:20:37
ピーナッツさん おはようございます。
うわぁ~召し仕上がったんですね!
煮ても炒めてもシャキシャキ感がなくならなくて美味しいのよね~。
ラワンブキの産地 足寄町は
松山千春のふるさとなんですよ~♪

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事