今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

盛岡冷麺

2005-05-26 15:59:08 | Weblog
お昼に冷麺を作って食べました。作ったといっても、麺をゆでてキムチやゆで卵などをのせただけですが・・。キムチ嫌いのとーちゃんとは別メニューにしました!いつもとーちゃんの好みにあわせていると、好きなものが食べられそうにないからね~^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池邦夫・彩墨の世界展 | トップ | アシタバの苗根が届きました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはいいですね (三太)
2005-05-28 07:31:35
主婦は、毎日の食事の用意が大変ですね。

今まで据え膳が当たり前と思ってました。

でも、主婦見習いをしてよく分かりますよ。
お昼は簡単に (Kinki Kiss)
2005-05-28 08:06:08
一人でいると昼食は残り物とか、パンとか簡単に済ませちゃうんだけど

とうちゃんがいると ちょっと考えちゃう^^;

なるべく簡単にしたいんですけどねぇ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事