今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

「藤倉英幸展」

2017-07-23 16:39:03 | 美味しい話

JR北海道の車内誌でお馴染みの 藤倉英幸さんの展に行ってきました。

カフェ+ギャラリーなので おしゃれなランチをいただきながらゆっくり鑑賞^^

美しい北海道の景色をモチーフにした貼り絵は、ずっと眺めていたい素敵なものばかりでした。

展はカフェ+ギャラリー・オマージュ(南1西5プレジデント松井ビル1階)で明日までです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃&お酒 | トップ | 「さらりと描く・・・」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓生 (稚内のバア)
2017-07-27 20:59:22
久し振りにコメントします。ブログは毎日楽しみに見ています。藤倉さんとは岩内高校の同窓生です。去年小樽で展示会見ました。優しい色使いが好きです。
素敵ですよね~ (kinkikiss)
2017-07-27 21:06:02
稚内のバア様 こんばんは!
そうですか 高校の同窓生ですか~。
いつもJRの車内誌を見て素敵だなぁと思っていました。
すかっと気持ちが晴れ晴れするような気がします。
同窓生 (稚内のバア)
2017-07-27 22:03:35
話したこともない人なのに同窓生というだけで誇らしく嬉しい気持ちになります。
誇りですよね (kinkikiss)
2017-07-28 07:00:01
稚内のバア様、おはようございます!
話したことがなくったって、
素晴らしい 母校の誇りですよね。

私にも自慢の同窓生がいるんですよ。
じゃーん 淡谷のり子さん!!
もちろん会ったことはありません^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む