今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

初物

2009-06-29 15:35:49 | Weblog
「果物なら食べられそうだ」という とうちゃんのリクエストで 三時のおやつは 果物。メロンとスイカは 今年 初です!甘くて美味しい!
マンゴーは 輸入物だから 季節感がないけれど 好きだから買ってきちゃいました。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外来受診 | トップ | ダダダダーッ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初ものは・・・ (ピーナッツ)
2009-06-29 19:06:07
初もの食べると 75日(?)だったかな長生きできるって言われてますよ。
2つも食べたら 150日。
もう少ししたら 桃でしょ、梨でしょ、次々初もの食べてもらおう!
うん、こりゃぁ とうちゃん 大丈夫だ!
水分補給にも (kinki kiss)
2009-06-29 19:20:07
ピーナッツさん そーですかそーですか初物で長生きね!
じゃんじゃん勧めてみまーす。
キレイ!! (cocca-tocca)
2009-06-29 19:25:10
キレイなカットで、お上品な盛り合わせですね♪とっても、とっても美味しそうです!!
・・・剥いて欲しいです(笑)

初ものは、声を出して笑いながら食べましたか?笑いながら食べると良い(?!)と聞いて、我が家では実行しています。(なぜだかわかりませんが・・・)

あははははー♪ぱくっ。てな感じで(笑)

個展、楽しみにしていますね♪絶対見に行きます~!!
ひたすらパクパク (kinki kiss)
2009-06-29 19:47:01
cocca-toccaさん おいしゅうございました~♪
てんこ盛りにするよりは ちと みめうるわしく~。

笑う暇もなく むしゃむしゃパクパクです。

八紘学園に ぜひいらしてください。
再会を楽しみにしております。
とびきりおいしいソフトクリームも ぜひぜひ!!
おいしそう! (ペンパル)
2009-06-29 21:47:07
我が家も、メロンを沢山(6こ)頂いたので、一生懸命食べています。
スイカはまだです。
メロンが終わったら買おうかな。
マンゴーですか~。これって当たりはずれがあるんですよね。

とうちゃん、元気出るといいですね。
預かっています♪ (おねえ)
2009-06-30 06:53:43
kinkiさんへのおはがき、預かっています^^。
早くも・・「北の大地で絵手紙ウルルン」宛に来てますよ^^。

はっや~い! (kinki kiss)
2009-06-30 08:53:38
おねえさん ひゃ~びっくり!
お手数かけますが しばしお預かりを^^
近々 伺います。
それにしても はや~い!
はずれ? (kinki kiss)
2009-06-30 08:55:11
ペンパルさん メロンメロンメロン、いいですねー。
昨日のマンゴーはハズレだったかも・・・?
これからは桃もおいしくなりますね!
八絋学園のおねえさんへ (ピーナッツ)
2009-06-30 17:52:36
そうかぁ~。学園直売所のおねえさんが キンキさん宛のを預かってくれるんですね。
いつもいらっしゃるのかしら?
御多忙につき (kinki kiss)
2009-06-30 17:58:08
ピーナッツさん おねえさんはいつもいらっしゃいますが
超御多忙につき 預かり物は御迷惑になります。。。そこんとこよろしく。。。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事