今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

雪になる?

2008-10-28 15:15:48 | Weblog
今日もどんより曇り空。時々雨が落ちています。気温は10℃に届いていません。深夜には 雪に変わるのかなぁ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山には雪 | トップ | 教えて! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも・・デス。 (あさひ)
2008-10-28 17:13:31
朝夕寒くてストーブの出番多し。
日中も点けたり消したりの日々。

ただストーブつけると
洗濯物の乾きがはやい(^^)v
これだけは、助かります。
灯油の値段も気になりますが・・
小春日より (yukinezumi)
2008-10-28 17:32:38
雪か?と言う所も有るのに
こちら昨日雹が降ったらしいけど
小春です 障子の張替え頼んでしまいました。
前は自分でやったのに (やってくれるといいのに)
無理な注文は出さないことに 生きて居てくれるだけで感謝の36年目になりました。
カラカラ (kinki kiss)
2008-10-28 21:03:22
あさひさん 旭川の予報には が並んでましたね。
風邪引かないでね。
ストーブ炊くと 洗濯物はすぐ乾きますね。
喉も渇いて ビールも美味しいし、ね!

雪ねずみさん 小春とはいいですね。
まぁ もう36年ですか。
断られること頼んで腹を立てるより
頼まないほうがいいってことでしょうかね
ざむ~い!! (チューリップ)
2008-10-29 00:10:42
ただいま~!
昨日熱海は、暑くて暑くて!!
コートを脱いで歩いていたのに~
信じられませんね~・
う~さむ!!
ハックション! (kinki kiss)
2008-10-29 07:55:46
チューリップさん おかえりなさ~い。
熱海といえば 札幌が雪祭りの頃 梅祭りという
あったか~いところだよねぇ。

今朝も冷え込んだし 時差ならぬ気温差で
風邪引いたりしないでねぇ。 
見ましたよ~。 (ペンパル)
2008-10-29 15:09:07
月間絵手紙11月号、見ましたよ~。
「佳い年にするぞ」。今年もいろんなことがありました。後2ヶ月、どんな年になるんでしょうね。

こちらも朝夕が急に寒くなってきました~。
寒いの苦手な私はこれからの季節憂うつです。
今年も残り少なくなりました (kinki kiss)
2008-10-29 19:40:22
ペンパルさん あんなにたくさんの中から
見つけてくださって ありがとうございます。
年賀状特集号は知ってる人がたくさん載ってて
見るのがとっても楽しみです。
今回は すぐ近くに ここにカキコしてくれてる
恵雅さんの賀状が載ってました^^

私も寒いのは苦手!!
は~るよこい♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事