今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

晴れ!

2017-04-17 13:16:04 | 季節

昨日ほど気温は上がらないらしいけど、気持ちよく晴れています

今年初めて 洗濯物を外に干しました

サイクリングロードの雪も ほんの少し残ってるだけになりました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニョキニョキッ | トップ | ふわふわ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯物 (ペンパル)
2017-04-17 15:07:19
今まで、雪で干せなかったんですね。
我が家は、今は花粉(杉が終わって今はヒノキ)で、家の中に干しています^^;
ずーっと家干し (kinkikiss)
2017-04-17 15:20:26
ペンパルさん こんにちは!
花粉が飛ぶから 家干しなんですね。
こちらは寒くて、乾く前に冷えちゃう^^
冬の間なら凍っちゃう!?(笑)
今でも毎日ストーブ焚いてるので
家干しでもよく乾くんですけど
やっぱりお日様で乾くと気持ちいいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む