今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

旅の終わり

2017-07-15 17:38:27 | 
旭山動物園の近くでランチして、

就実の丘へ!

旭川空港で関東からいらした方と別れて

旭山動物園号で札幌に向かいます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旭山動物園へ! | トップ | マッキーで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白石の姫)
2017-07-17 16:06:18
キンキさん、お帰りなさい。いい旅だったみたいで良かったですね。
あさひさんにも会えたんですね。中身の濃い絵手紙ツアーでしたね。昨日から変な天気になっちゃって
暑かったです^^v (kinkikiss)
2017-07-17 17:55:59
姫様 こんにちは
旭山動物園で あさひさんと もう一人お友だちと合流できました!
お元気でしたよ!
旅の間は毎日暑すぎるくらいのお天気でした。
昨日からは降ったり止んだり、ホント変なお天気ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む