今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

優勝パレード

2016-11-20 10:14:49 | つれづれ

日本一になったファイターズの優勝パレード

 

テレビで楽しんでまーす FA宣言した陽選手も!

なんと北海道では NHK、民放あわせて5社が生中継してます!(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事帰宅 | トップ | 焼きビーフン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白石の)
2016-11-20 11:32:52
キンキさんもTVで観戦でしたか。私も、夫と二人て、見たました。優勝の時と四年前のリーグ優勝にも行きました。今年は残念ながら家で観戦しました。キンキさん、もう東京から帰って来てたんですね。
家でゆっくり (kinkikiss)
2016-11-20 11:36:55
姫様 こんにちは!
昨夜帰ってきました。
帰ってきたばかりなのと 寒いのとで
出掛けずにテレビで観てました^^
すごい人人人でしたね!!

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事