今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

CMのあの料理

2016-12-04 18:29:22 | 美味しい話

ポン酢醤油のテレビCMで見て 美味しそうだった

「鶏のさっぱり煮」を作ってみました!

 

すっぱーい!美味しーい!

参考にしたレシピはこちら → 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除その2 | トップ | 遊んでしまったぁ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (稚内のバア)
2016-12-04 22:03:23
コマーシャルを見ていて気になっていたので作って見ました。簡単で美味しい!
ゴボウサラダも明日作って見ます。ちょこちょこ参考にさせて貰っています。
CM効果 (kinkikiss)
2016-12-05 00:00:03
稚内のバア様 こんばんは!
あのCM、やっぱり気になりますよね(笑)
ホント 簡単で美味しかったですね。

参考になってるなんて言っていただくと
また張り切ってアップしようという気になります。
ありがとうございます♪

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事