今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

民宿の夜

2017-04-25 19:48:02 | 
今晩お世話になっている民宿は、阿嘉島の観光協会に紹介してもらった「すまいる」

夕飯でーす!
食べたいと思っていた「ミミガーのピーナッツ和え」がありました!

ゆし豆腐も少々。

那覇で買って持っていった泡盛を、
東京からご夫婦でいらしていた方と一緒に呑みました!

ごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慶留間島~外地島 | トップ | 阿嘉島の朝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ペンパル)
2017-04-26 11:17:16
沖縄旅行楽しそうですね。
お一人で行かれているんですか?

こちらは今日は雨です。
Re:楽しそう (kinkikiss)
2017-04-26 11:58:28
ペンパルさん、こんにちは!
那覇は天気予報では雨だったけど、晴れています(^^)v
ハイッ!一人で楽しんでます。
このあと、趣味の仲間と合流できる予定です

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事