今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

きのこオムレツ

2016-12-20 18:36:04 | 美味しい話

久~しぶりにオムレツ!

メインの具材はエリンギや椎茸。ほかにベーコンやピーマン、とろけるチーズも入れました。

ボリューム満点、美味しさも満点でした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペースアップ | トップ | カレンダー作り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (稚内のバア)
2016-12-20 23:01:05
具のいっぱい入ったオムレツ美味しそうですね😊この間の焼き長芋作りました。ちょっと変わった食べ方で美味しくこれから度々作りそうです。根菜大好きです。れんこんのきんぴらもちょいちょい作ります✌️
美味しかったです (kinkikiss)
2016-12-21 06:25:20
稚内のバア様 おはようございます!
あれもこれもと入れてるうちに 具が多くなって
卵2個では 包むのがやっとでした(笑)
長芋のマヨネーズ焼き、簡単にできて主婦の味方?ですよね。
私も根菜大好きです。冬は根菜で体を温めたいと思ってます^^/

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事