今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

プチ・リフォーム

2017-03-07 15:04:28 | つれづれ

気の向いた時に少~しづつ部屋を片付けていまして

今日は 鉢をのせているボックスに 目隠しカーテンを付けました。

 

使ったのは百均の突っ張り棒と クリップ。布は手持ちの中から和風のものを選びました^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポトフ | トップ | スンドゥブ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね (ちまちまさん)
2017-03-07 23:06:04
お部屋のプチ模様替えって気分も新たになっていいですね〜
お部屋の中は、グリーンがつやつや!
Re:楽しいね (kinkikiss)
2017-03-07 23:11:01
ちまちまさん、こんばんはです!
少しは身の回りをキレイにして
好きなものに囲まれて暮らしたいなぁと、動き出しました~。
外はまだ冬の寒さだけど、グリーンは元気にしてます!

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事