今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

ハートかずら

2017-07-01 08:20:13 | 植物

昨日 花フェスタ会場で買ってきた「ハートかずら」を居間の壁に下げてみました!

可愛い花が 沢山咲いてるんです 控えめなお姿が良いわぁ~

 

お店の人に「植物をダメにするのが得意なんだよね~」と言ったら

「じゃあ 元気なうちに さし穂にして増やしておいたらいいわよ」と言われました

簡単に増やせるんですって。枯らしちゃう前に(?)挑戦してみようと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カミネッコン | トップ | びみょー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む