観るも八卦のバトルロイヤル

映画・ドラマを独断と偏見(?)で、
斬って斬って斬りまくる。
※無断転載は一切禁止。

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」。

2012年11月20日 | 映画・ドラマ
 キムタクドラマか。期待していなかったのだが、それを裏切る面白さ。結構楽しんで観られます。どん底に落ちた若者のサクセスストーリは、草彅剛主演の「恋におちたら~僕の成功の秘密~」。織田裕二主演の「お金がない!」の合わせ技的ではあるが(失業は前者、子ども2人の絡みで金欠は後者)、前記2作はもう随分前のドラマなので、観た人の記憶もまだらだろうから、OK。いずれも巻き返しのサクセスストーリだったので、今回もラストは読めるが、それまでの登場人物の動向に期待しよう。
 中井貴一がかなり良い味出しています。中井貴一の一挙手一投足を観ているだけでも楽しめます。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。