Go with KinKi p(^^)q

KinKi のふたりが大好き☆
ソロも行くけど、1番はふたりそろったKinKi Kids(*^^*)♪

映画&Mステ☆

2016-09-19 22:58:50 | KinKi Kids
前から噂のあった
剛くん、映画『銀魂』お知らせきた〜\(^o^)/
漫画にあまり興味ないから詳しくは分かんないけど、久しぶりの映画出演楽しみ〜
2017年公開らしいので、来年の楽しみできた(笑)

そして、Mステ〜!!
TOKIO×V6×KinKi Kids この並び安心するわ〜(๑´ㅂ`๑)
今回はトークにも初めはグイグイ入ってくれてよかった☆
恒例の太一くん×森田剛くんとの好き嫌いの話も(笑)リーダー泣いてるし(笑)
光一くんの衣装にはちょっと『???』だったけど(笑)、2人ともかっこよかった♡
♪硝子の少年で最初踊らなかったから「今日は踊らんのか…(´Д` )」と思ってたら最後の最後でちょっと踊ってくれて、ちょっと嬉しかった(*^^*)♪
♪Anniversaryで剛くんが寄ってきた来たときの光一くんの顔(笑)
改めて「ええ歌やなぁ」と実感\(^o^)/
岡田くんとの絡みも最高\(^o^)/
LFでも岡田くん出てきたし(笑)


台風が気になるけど、明日は♪うたコンあるし、Nアルバムもフラゲできるし、明日も仕事がんばろ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お買い物♪ | トップ | Nアルバム☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi Kids」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。