Go with KinKi p(^^)q

KinKi のふたりが大好き☆
ソロも行くけど、1番はふたりそろったKinKi Kids(*^^*)♪

道は手ずから夢の花

2016-11-02 19:22:51 | KinKi Kids
発売日
おめでとうございます✨



私も昨日GETしました(*^^*)v
クリアファイルも☆

特典のDVDも見ました。
初回盤Bの花と花。シュ…シュール(笑)
一言も喋らず、ただただ雨風に耐えるだけ…(笑)

え〜っと…ジャニーズの人ですよね?
ギネス記録持ってる方々ですよね??

こんなKinKi Kids…嫌いじゃない(笑)
むしろ大好き♡♡

これから初回盤Bは、こんな感じでやっていくんだろうか…
楽しみすぎるやんか\(^o^)/

DVDは見たけど、まだ曲は聴けてない…(^◇^;)
明日休みだからゆっくり聴こう♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わりました | トップ | お疲れさま&ありがとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KinKi Kids」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。