Go with KinKi p(^^)q

KinKi のふたりが大好き☆
ソロも行くけど、1番はふたりそろったKinKi Kids(*^^*)♪

かき氷☆

2017-07-29 18:57:20 | たべもの
先日お昼休憩にかき氷食べに行って来ました✨
ほんとは前の日の仕事終わりに行こ〜ってなったけど、氷がなくなったため営業終了💦
ということでお昼にリベンジ!!

平日のお昼でも結構な人( ˙◊˙◞)◞
しばらく外で待ってから店内へ。
店主が一つずつ作るので、私のかき氷が来たときには、最初に来た子は食べ終わってた(笑)

私が頼んだのはこれ!!
ティラミスかき氷

氷がふわふわでめっちゃ美味しかった!!

みんなかき氷に感動したので、今度は奈良にかき氷食べに行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20th Anniversary | トップ | 記念品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。