Go with KinKi p(^^)q

KinKi のふたりが大好き☆
ソロも行くけど、1番はふたりそろったKinKi Kids(*^^*)♪

KinKi Kids最高!!

2017-07-16 10:44:46 | KinKi Kids
KinKi Kids Party
めっちゃよかった!!

光一くんは「何も決めてない」言うてたけど。
光一くん、剛くん、ファンのみんなで作り上げたPartyって感じ✨
剛くんの元気な姿見れてよかった。(無理してるかもだけど)
光一くんも楽しそうだったし!!

「剛くんパートは歌って」て光一くんにお願いされたからファンみんなで頑張りました!もちろん私も!!
光一くんに「いつもよりそろってた!!」お褒めの(?)言葉いただきました✨

KinKi Kidsがステージからいなくなった後も、規制退場のなか、みんなで硝子の少年や愛されるより愛したいを大合唱!これもよかったなぁ。
この大合唱も光一くん、剛くんに届くといいなぁ(๑• •๑)♡

このPartyを通して改めてKinKi Kids好きでよかった☆

KinKi Kids最高!!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Party | トップ | ありがとう☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。