Go with KinKi p(^^)q

KinKi のふたりが大好き☆
ソロも行くけど、1番はふたりそろったKinKi Kids(*^^*)♪

発表から…

2016-11-26 10:34:30 | KinKi Kids
昨日職場に行ったら、いろんな方から「KinKi Kids、初めて紅白出るんやね!おめでとう!!」
と言われ、私がビミョーな返事してると、「あれ?意外な反応(笑)」と返事が(^_^;)

けどよく考えてみると、世の中はやっぱり『年末=紅白』『紅白出場=喜ばしいこと』なんやな〜と実感。
KinKi Kidsファン以外の多くの人に、KinKi Kidsのすごさ、KinKi Kidsの歌のうまさをみてもらう絶好のチャンスやし!!
ファンにしても、コンサートに行けるのは一部の人だけ。テレビだと見たい人みんな見れる。
まだ心の中には、「コンサートの方が…」という気持ちはあるけど、出たくでも出れないアーティストの方がたくさんいる中、KinKi Kidsを選んでいただけた。このことに感謝もしないとね!!
せっかく紅白に出場させてもらえるので、テレビの前でKinKi Kidsのパフォーマンスを全力で楽しみたいと思います( •̀∀•́ )✧
紅白見るの数年ぶりだ〜(笑)

それと、紅白の会見も見ました。
あんな多勢の記者の方々がいる前でボケをかます剛くん。
ボケた後、真面目な話をして「真面目すぎましたかね?」の剛くんに、うんうんと頷く光一くん。
初出場の初々しい会見なんだろうけど、KinKi Kidsの大御所感….(デビュー20周年だからそうなんだろうけど)さすがです!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅白ねぇ… | トップ | アルバム!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi Kids」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。