Go with KinKi p(^^)q

KinKi のふたりが大好き☆
ソロも行くけど、1番はふたりそろったKinKi Kids(*^^*)♪

広島の思い出

2016-11-05 17:19:37 | KinKi Kids
KinKiコン、広島行ってからもう一週間…はやっ( ˙◊˙◞)◞
時計見たら「先週の今ごろは…」て考えちゃう(^◇^;)
けど、いつまでも引きずっていられないので広島の思い出をちょろっと☆

広島1日目は仕事終わりに行ったので、ライブのみ。
開演前はグッズ買ったり、チケット交換したりで結構バタバタでした(^◇^;)
他の地方で、スポーツタオルやバッグが売り切れてたから、「売り切れてませんよ〜に!」と願いながら買いに行ったら全然余裕(笑)
もうみなさん、他の地方で買った後だし、売り切れ続出だったから多く作ってくれたのかな。
この時買ったのは、Tシャツ以外。
けど、ライブで2人がこのTシャツ着てたから、終了後買いました(笑)
KinKi Kidsとおそろ〜\(^o^)/ KinKi Kidsファンのみなさんともおそろ〜\(^o^)/

広島2日目は少し観光。
観光前にお昼ご飯

大好きな「カキフライ定食」
私の中では、カキ>お好み焼き
(関西人の私としてはお好み焼きは関西です( ー`дー´)キリッ)

ご飯食べた後、前日撮れなかったツアートラックの写真を撮りに広島グリーンアリーナへ。



開演までかなり時間あったから「そんなに人おらんやろ」とおもってたら、そこそこいた(笑)
考えること同じ(笑)

写真撮った後は近くの広島城へ。

近くまで行きたかったけど、川?外堀?をぐるっと回らなきゃいけなかったから遠くから眺めて終わり。
見ただけで満足。ちょうど食べ物のフェス?をしてたからすごい人だったし(^_^;)ご飯食べた後の食べ物のにおいはきつい…

そして、絶対に行こうと思ってた原爆ドームへ。

初めてきたけど、平和について考えさせられる。
世の中が平和になりますように…

このあとはホテルへ戻ってライブまで少し休憩。

再びグリーンアリーナへ行って、あっという間のライブ。
アリーナだったから金銀テープもGET✨

終わった後はホテルへすぐ戻って爆睡(笑)

広島3日目はおみやげ探し。
絶対買おうと決めていた「はっさく大福」

中にはっさくの実がごろっと入っててめちゃ美味しい\(^o^)/
家族にも職場にも大好評✨
あとはもみじ饅頭とか広島名物を買いました。

あっという間だったけど、KinKi Kidsに会えたし、広島も満喫できたので、大満足な3日間でした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れさま&ありがとう | トップ | 届いた☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi Kids」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。