のんびりやってます

ワンコとグータラ飼主の写真付き日記

千葉遠征

2017-04-20 | おでかけ日記

昨日の東京はアホみたいに暑くて
暑がりの太っちょには辛い出張に。



久々の東京。
事務所で仕事した後、最近に大阪から転勤して来た戦友と会うためラッシュが始まった街に


都会の日暮れを感じます。




ひと足早く、現地入り。
総武線の本八幡駅前


久しぶりの再会に話も弾みつい飲み過ぎ?



翌日の仕事に合わせて千葉入りしました。


翌日はモノレールで千葉駅まで。


何処の駅も最近は綺麗になりましたよ。


午前の仕事は松尾駅からスタート。


商用の後、
コンビニも喫茶も無く…
次の駅で昼飯にしようかと。


午後はさらに東の銚子まで。


さすがは海の街


遅めの昼飯にしようかと駅舎を出てみて…
これまた駅前にはランチ系の店が無いじゃん!

ここまで来てマックとは
トホホ。


何処に行っても、必ずあるマック。
ただ、ここ銚子駅前のマックは
お達者クラブの溜まり場だった。
スゲ〜テーブル席にひとりずつ居るよ。
何喋ってるのかわからんし。

時々、声をかけるから、
ひとりカウンターから振り向くと、
凄い視線!

つうか、どんどん人数増えてるし?

賑やかなばあちゃんばっかりの二階席で
素早くポテトを流しこみました。

次の仕事先に向かいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酸っぱ臭男 | トップ | 犬吠埼にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL