金かぶと、野を超え山越えどこへ行く・・・

金かぶと本人が書く日常です。

ご協力いただいているブリーダー様へ業務連絡です。

2017-07-15 14:23:38 | 日記
こんにちは、いつもお世話になっております 金かぶとです。


今年産卵された卵で早いものは8月中旬辺りから孵化が始まるかと思います。


毎年、孵化したニホンイシガメを沢山供給いただきありがとうございます。


毎年、孵化したニホンイシガメを全て受け入れをしておりましたが、


現在、平日が非常に多忙な為 


細やかな生体管理が行き届かなくなる事が想像されます。


個別の飼育を前提に生体管理に使える時間を考え


今期より受け入れ頭数を制限させていただく事にさせていただきました。


常時出入りしておられるブリーダー様には、すでにお伝えしてありますが、




携帯電話撃破によるデーター消滅で、


一部連絡の取れないブリーダー様もおられますので、


この場を使いご連絡させていただきます。


生まれたニホンイシガメを短期間のうちに全て手放したいと言う事でしたら


他店へ流通させていただいても構いません


当店も無理に受け入れてもお世話ができません 涙。




クサガメCBベビーにつきましてはいつもどうり春まで眠らせておきますので、


持ち込みOKでございます。



あと皮膚病を発病した個体が居るロットなどは


全て持ち帰っていただく事になりますので、しっかりと投薬、管理していただき


必ず受け入れ可能か?確認後 健康な状態で持ち込んでいただきますようお願いいたします。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっはー! | トップ | ご連絡いただきありがとうご... »

あわせて読む