金かぶと、野を超え山越えどこへ行く・・・

金かぶと本人が書く日常です。

一時保護。

2017-03-13 00:08:50 | 日記
トムさん こんばんは、金かぶとです。


先ほど残りのルーをバキュームさせていただきました。


ものすごくサラッととしてるの気付きましたか?


一口一口食べながら味わっていたのですが、全然脂っこくないでしょ。


次からは、私も鍋持って家庭訪問に行こうと思います(笑)




ほんで持って今日は午前中からフィールドに出ておりました。


バスキングをしているミドルサイズのイシ♀発見!


どんな個体か?見てやろうと捕獲!!


捕獲するんじゃなかったと後悔・・・・






見ないふりして放置できないのが、私の性格でして完治するまで私がお預かりする事に致しました。


両手無し子さん 


皮だけ残ってる左手の損傷から見て しつこく肉だけカラスにやられたのではと推測


本来であれば、この個体が餌食になり他の個体が助かる事が弱肉強食の世界であり


捕食する生き物が悪い訳でもないです


人が手を出すべきではない事ですが


人の飼育下では十分生きていけます。



あなたな~ら どうする~ぅ ♪


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごちになりました。 | トップ | 2ちゃん »

あわせて読む