金かぶと、野を超え山越えどこへ行く・・・

金かぶと本人が書く日常です。

お気に入り個体の成長記録。

2017-07-29 13:30:34 | 日記
うっかりしてると8月になってしまいますので、


お気に入り個体の成長定期報告です。




7月29日 85.0mm


横や厚みの方へ成長をとられて縦への成長がやや穏やかな月でした。


今回は室内フラッシュ撮影してみましたので


いつもと色合いが違う様に感じられるかもしれません。







11月28日
 




12月21日





1月16日

↓ 



3月31日 58mm





4月27日 65.1mm





5月28日 74.6mm 






7月1日 81.3mm






7月29日 85.0mm


番外編


クサダラファミリアの朝食の一部です



飼料メインにバナナ、イエローペアミニトマト、豚ひき肉水煮


トマトとバナナは個体によって食べる子と食べない子がいるのでごく少量。


ひき肉に関しては普段、鶏、牛豚合い挽きを使うことが多いのですが、


昨日は豚しかなくてね~  ゴメン。


合い挽き肉はラードが凄く設備がギトギトになるので水煮して取り除きます。




食い終わったらのんびり日向ぼっこ(笑)





秋取りキュウリが発芽してきました。


アンデスレッドとキュウリの作付け準備をせねば・・・


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米ぬかゲットいたしました! | トップ | 室内のクサ達。 »

あわせて読む