金かぶと、野を超え山越えどこへ行く・・・

金かぶと本人が書く日常です。

取り扱いをやめさせていただきます。

2017-08-12 16:41:25 | 日記
こんちは! 金かぶとです。


最近、毎日のようにイラっとする事が多く


ドク吐きそうなのでブログを書く事を控えておりました。


大分消化されたので、久々にブログ? まあ~ええじゃないか(笑)



子亀を購入されるお客様がついでにエサも購入できるように


咲ひかり以外にも


実績のあるレプトミンミニとカメプロスミニスティックも


店頭在庫として扱っておりましたが、


生体のみ購入される方が大半でほとんど売れず・・・


結果的に割高な飼料を自家消費してしまう事に 涙。



今後の生体販路の事を考えると ん~~~・・・


小売り用は要りませんね


と言う事で取り扱い飼料は、


咲ひかり育成用浮上SとMのみとさせていただきます。



さて、亀たちの晩御飯の仕込みでもしてきます トボトボトボ・・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あつ~ぅ・・・ | トップ | ラスト?トウモロコシ。 »

日記」カテゴリの最新記事