金かぶと、野を超え山越えどこへ行く・・・

金かぶと本人が書く日常です。

人それぞれ

2017-02-22 00:37:42 | 日記
こんばんは、金かぶとです。


ペットとして その個体の何処に魅力を感じるか?


色、形、性格など人それぞれだと思います


よく考えてくださいね



ちなみにクレクレタコラは、


縁の下から出てこれない位、怖い目に合わせてやらないといかん時が来ているようですね



チャンスは何度も有ったはず!


それから逃げてきた事はあなたが選んだ道。



人として筋が通ってないんだよ


仲良くしようなどと虫が良すぎるんだよね



面を合わせて初めてのブラザー


俺は、遠くでキャンキャン吠えてるヒネた奴は嫌いなんだよ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうじき春が来るよ | トップ | ネコじゃなくて良かったぜ~ »

あわせて読む