金かぶと、野を超え山越えどこへ行く・・・

金かぶと本人が書く日常です。

非常に沢山のお客様に、ご来店いただき誠に有難うございました。

2016-09-18 21:19:59 | 日記
雨で大人しくしてる 金かぶとです。


店舗がせまく店のお外でお待ちいただいたお客様や十分な接客も出来ずに


お帰りになられたお客様がお見えななられましたので、この場でお詫び申し上げます。


また、ごゆっくり遊びに来て下さいませ。



Iさん 交換のイシガメ有難う御座いました。


今週中に放流に行ってきますね!





ついでに今日持ち込まれた自力ハッチのIさんブリードのCB達です。


最高の親亀を託して 正解でした。 Iさん! やったね!! 



さて、おっさんはせっせとクサのお世話。





昨晩のアメザリをジョキジョキしてクサのお池に投下し↓彼女の経過を見る





だいぶ傷が綺麗になってきてロスした時間を取り戻すかの様に飼料を食べ始めました。


右手と右目をロストした彼女は私のペットとして飼われます。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 傘がない。 | トップ | グ~スカピ~ »

あわせて読む