西荻 寺子屋子ども食堂 近所のおじちゃん・おばちゃんくらぶ

みんなで一緒に作って、食べて、わいわい楽しい子ども食堂なんです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6月の西荻寺子屋食堂

2017-06-17 10:54:45 | お知らせ
今月は6月24日(土)です。17時からスタートです。

お手伝いやボランティアに興味のある方はどうぞいらしてください。
もちろん、食べるだけでも大歓迎です!

スケジュール

17時  準備開始
18時半 食事スタート、おしゃべりタイム
20時半 お開き

料金

おとな 500円
こども 200円

これは、先月のビビンバ丼です!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクセス | トップ | 6月17日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。