ゆったりと写真を楽しむ。

どんなジャンルにも挑戦しています。
舞台撮影の他、動物・祭り・スナップ・乗り物・風景と幅広く挑戦しています。

草競馬

2017-05-14 22:33:12 | スポーツ
いなべの草競馬に行ってきました。
いつもの友人4人で・・・・。
昨日の夜から、どう撮ろうかと考えていると寝付けなくなります。
決めたのがローアングルで撮ろうでした。
草競馬しか芝生に寝転がってローアングルで攻めることはできないからです。
名古屋競馬には良く出かけますが100%ローアングルは撮れませんから。
ローアングルで迫力満点の4本の足が宙に浮いた瞬間を撮りたいが希望でした。
モノクロで迫力を出してみました。










『三重県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンマルトルの丘 | トップ | 北勢線Snaps »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草競馬 (すーさん)
2017-05-15 02:32:03
いなべの草競馬には昔行ったことがありますが、本当に目の前を通り過ぎて迫力のあるものでした。
昔、津島の天王川公園でも草競馬をやっていたという話を聞いたことがありますが想像するだけでワクワクしますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。